雪組「春麗〜/Joyjul」を観る
2003年1月31日 千秋楽に近づいてきているからか、ムードは良かった。そして、イシゾー轟さまもこの日ご観劇。当然の如く銀橋で注目を浴びておられたご様子。
コムりらコンビ誕生ということだが、この2人だけ観ていると、かつてのヤン&みはる時代にタイムトリップしそう。下級生のときの影響ってこんなに出るもんなのかねぇ? りら嬢がみはる嬢とは似ても似つかないタイプなのだが(ダンサーという点ではキャル嬢譲りの感じ)、耳が大きくて顔が小さいからかしらん?
雪組の皆さん、スター系専科が出てない分すごく若返った印象なり。あんなにしぃ氏やりえたん氏のソロみたことないし。
この日、兼家が尻餅をついたっす。腰大丈夫やろか、ユウちゃん・・・。こける原因を作ったハマコ氏もよく踏ん張って芝居を続けたところは流石なりよ。
芝居としてはコムさまの2役が要注目点、声のトーンと傷で違いを出していた。リジチョーの脚本は決まり台詞が耳につくから好きやないねんけど、化野(あだしの)とか大江山の背景・装置は気に入った。
ショーとしては1分前からジェンヌが下手から登場する。2回重めのラインダンスで魅せるのと、主題歌をどんどん使うのと、リフトが目立つのと。場面的にはプロローグが心地よかったかな。中詰はやや盛り下がり気味。でもフィナーレ前の第九メロからややましになってくる気がした。
コムりらコンビ誕生ということだが、この2人だけ観ていると、かつてのヤン&みはる時代にタイムトリップしそう。下級生のときの影響ってこんなに出るもんなのかねぇ? りら嬢がみはる嬢とは似ても似つかないタイプなのだが(ダンサーという点ではキャル嬢譲りの感じ)、耳が大きくて顔が小さいからかしらん?
雪組の皆さん、スター系専科が出てない分すごく若返った印象なり。あんなにしぃ氏やりえたん氏のソロみたことないし。
この日、兼家が尻餅をついたっす。腰大丈夫やろか、ユウちゃん・・・。こける原因を作ったハマコ氏もよく踏ん張って芝居を続けたところは流石なりよ。
芝居としてはコムさまの2役が要注目点、声のトーンと傷で違いを出していた。リジチョーの脚本は決まり台詞が耳につくから好きやないねんけど、化野(あだしの)とか大江山の背景・装置は気に入った。
ショーとしては1分前からジェンヌが下手から登場する。2回重めのラインダンスで魅せるのと、主題歌をどんどん使うのと、リフトが目立つのと。場面的にはプロローグが心地よかったかな。中詰はやや盛り下がり気味。でもフィナーレ前の第九メロからややましになってくる気がした。
コメント